現場の気持ち × DX

社員の気持ちに寄り添う

現場の声を業務改善に活かす

女性社員の気持ちを業績アップに活かす
SMILE SCORE×業務改善
コンサルティングパッケージ

「現場での業務をもっとこうしたらいいのに」「現場でとても困っている」「お客様と接する中での気付き」「悩みを伝える人がいない」「気づきをどこに伝えたら?」あなたの会社で働く現場の女性ならではの悩み、気付きを社内の業務改善に活かしませんか?

スマイルスコアで把握した気持ちを、どう改善に繋げるかまで業務改善コンサルタントの増田優奈がサポートします。

現場の従業員の気持ちに寄り添う
経営者、人事、現場それぞれの立場を理解
気軽なコミュニケーションからの課題抽出
現場の声を上手に経営者に届ける
経営者と現場の亀裂を防ぐ
悩みを具体的な解決策に落とし込む

STEP1:社員の気持ちを収集

5段階のスマイルマーク

WEBから簡単。毎日の気持ちを5段階のスマイルで把握する。

感情テーマを選択

5段階のスマイルマークを入れた理由・原因となるテーマを選択

コメントを入れてもらう

つぶやきでもメンターへのメッセージでも。1行コメント。

STEP2:社員の気持ちを見える化して分析

チームや部署ごとに把握

チームごとの問題、傾向を把握

個人の状態を把握

個人の感情の起伏、コメントを把握

個別にチャット

社外メンターとしてチャットでコミュニケーション

STEP3:現場の社員の気持ちを業務改善に

ケースに応じて現場の社員とのWEBミーティング

第三者だから話せることに寄り添う。本人の安全性を重視。

経営・人事との月1回のWEBミーティング

第三者として把握した現場の声をフィードバック

そして具体的な業務改善に活かす

現場の声、経営者・人事とのミーティングをそのままにしない。具体的な業務改善に落とし込み、業績を向上。

新サービス特別価格実施中

より良い、組織づくりをしたい経営者のあなたと現場で悩みを抱えながら頑張ってくれる従業員の方に貢献するために、このパッケージサービスを企画しました。期間限定の価格で提案をさせて頂きます。
料金(特別価格)
165,000円〜
/ 月(税込)

日本全国の企業様からのご依頼に対応させて頂きます。

商談・ミーティング・導入後のサポートまでWEB上で完結します。
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